SSブログ
スポンサードリンク

2014年紅白にジバニャンが登場?! [芸能情報]


2014年の第65回NHK紅白歌合戦は妖怪ブームに乗って妖怪ウォッチの人気
キャラクター「ジバニャン」のが登場するようです。


子供を中心に社会現象化している妖怪ウォッチは従来の妖怪アニメとは対極的
にキャラクターがかわいらしいことも人気の理由かもしれない。






紅白では、アニメソングを歌う音楽ユニット「Dream5」と「キング・クリームソーダ」の
2組の出場が決まっていることもあり妖怪ウォッチ特設コーナーが登場する。

人気キャラの着ぐるみが登場するということで注目の演出になりそうです。


テレビ東京のアニメのエンディング曲「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」の八日ウォッチ
の人気曲を歌うのはDream5のメンバー達で、デパート内のライブでも盛り上がっているようだ。


東京都足立区のイトーヨーカドー・アリオ西新井店の1階広場でのライブには、親子で
ライブを鑑賞しにくる500人ものリスナーが集まった。


子供たちは立ち上がり、かわいらしい振り付けをまねするなど曲に合わせてノリノリ。



紅白では、ジバニャンやブリー隊長といった主要キャラクターの着ぐるみも登場させるようで
世界的な人気を誇るポケモンでも紅白出場はなく異例の事態になっている。


妖怪ウォッチと同様に、社会現象化しているアナ雪の企画コーナーも登場するように
現在調整しているようです。


今年の紅白は例年以上に盛り上がりそうな感じがしますね。










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。