SSブログ
スポンサードリンク

吉木りさが番組開花した理由は?! [芸能情報]





グラビアタレントの吉木りさが池袋サンシャインシティで行われた
「ポケモンセンターメガトウキョー」のオープニングイベントに出席した。

吉木は、今年8月に行われた怒るだけの番組、「吉木りさに怒られたい」
の反響が大きかったことに対して開花したと新たな境地を語った。

当番組での反響や自身の変化については、
「普段は、全然怒らないので新たな引き出しを開けてもらって、ステップアップできた感じです」

また、
「今年は、下半期から怒ってばかりだったので(来年は)違う表情を見せたい。
一歩一歩成長して喜怒哀楽をたくさん出したい」

と新境地開拓とさらに来年は新しいキャラをすでに模索しているのか
2015年は変化のある吉井を見られそうだ。

プライベートでは、外見らしいおとなしい性格なのでやはり、
怒りキャラではないことは確かなようですね。

来年は新キャラでさらなるブレイクを起こすのか?早くも楽しみですね。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。