SSブログ
スポンサードリンク

極楽山本が復帰決定!!単独ライブも行われる予定 [芸能情報]

極楽とんぼの山本圭一が2015年にいよいよ復帰!!単独ライブは盛り上がるのか?!


2006年の淫行騒動で大手所属事務所から解雇されてからは、芸能活動から離れて
一般職で謹慎期間を過ごしていた山本は長い謹慎期間を経て2015年に復帰を決めたようだ。



相方を含め多くのお笑い芸人から信頼されていた山本だけに、芸能界復帰を早めに
望む声は以前から熱望されていたが、騒動が騒動だけに復帰はたやすくなかった。



飲食店勤務やお寺での修行がスクープされては、スキャンダルのようなネタも報道され
芸能界復帰はもう無理なのではという声も一部にあった。


年初めの復帰ということで大手所属事務所からのスタートと思いきや、フリーの身のようで
旧芸名「山本圭壱」の名称で19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催する予定。


活躍していた頃は、ほんといろんなことに挑戦する人でお笑いブームの去った今もまだ
十分にテレビで活躍できる和少ない芸人かもしれませんね。

y>⇒こんなこともしていた山本


この単独ライブには山本ファン以外にも多くの人が押しかけることになりそうだが、
気になるライブのチケット料金はなんと、、「投げ銭」ということが手書きのチラシに記載されている。



復帰ライブとはいえ、しっかりとライブ料金を取るということはしないであくまで注目を集める
ということと「ファンへの熱烈なサービス」を提供する形を取ったのだろうか?



今回の下北ライブは復帰第一弾ということもあるが、いきなりライブ開催をするということ
で山本のお笑いセンスに自信のほどが伺えるのでは。


謹慎前は極楽とんぼで第一線で活躍していた芸人だけに、このライブはかなり熱のこもった
ライブになりそうな気がしますね。













共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。