SSブログ
スポンサードリンク

セブンネットが即日通販を開始 [ニュース]

ネット通販と言えば、日本国内では「楽天」・「アマゾン」が大手通販モールとしては
大手通販サイトになるが、セブンネットはこの通販業界で今後快進撃する可能性がある。


セブンホールディングスの通販商品を購入者がセブンで受け取れる最速受け取り通販
サービスを開始することが29日分かった。


このサービスは、来年秋にも首都圏のセブンーイレブン約7000店でスタートする予定で
「送料無料」などアマゾンにも引けを取らない最速で手軽な通販サービスになりそうだ。


すでに通販各社は配送など商品引渡しのサービス向上に努めているが、全国に広がるセブン
で既存の配送インフラを活用するコンビニ受け取りを強化し、ネット通販自体の利便性は優位になる。


イトーヨーカ堂、そごう・西武、ロフト、赤ちゃん本舗などの商品を埼玉県久喜市にグループの
ネット事業の物流拠点にして配送サービスのインフラを向上させていく。


午前7時までに注文された場合、当日の午後7時には店頭で商品を引き渡せるというこれまでに
ないサービス対応をすることが可能になる。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。