SSブログ
スポンサードリンク

ベッキー、ウーマン村本と熱愛発覚!? [芸能情報]


「ミュータントタートルズ」のアフレコイベントが都内で行われ、タレントのベッキーや
泉ピン子らが出演した。

ベッキーは、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭やウーマン村本と熱愛報道が報じられ
ていたが果たしてお笑い芸人との交際はどうなっているのか?

報道陣から熱愛報道に関しての質問を受けると、ベッキーとプライベートでも仲がよく
私生活をよく知っているという泉ピン子が交際に関してコメント。

「ベッキーは私にとって娘みたいなもの。私を通して!」と仲良しぶりをアピールし、
交際に関しては、「(相手は)あんな小物じゃないわよ!」と交際を否定した。

ベッキー本人のコメントでは、コンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)との仲を
「お友達です。」と交際をきっぱり否定した。

お笑い芸人が大物タレントと交際することは最近では普通にありがちなパターンですが
今回のベッキー交際報道では真剣なお付き合いはなかったようですね。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。