SSブログ
スポンサードリンク

山本KIDに3女が発覚!!いつの間にか再婚していた [芸能情報]

日本格闘技ブームの中心にいた人物、総合格闘家の山本“KID”徳郁(37)が自身の
インスタグラムで第3子女児誕生を報告した。

山本 千(せん)という名前で3子女誕生報告をし、子供に対して激愛ぶりな、
「ウィンクも Boys覚悟しな!これからメロメロにさせるわよ!千ちゃんでーす!」コメントも。

総合格闘家としてK-1でも一斉風靡した神の子山本KIDは、人気絶頂の時期に
2004年8月にモデルのMALIAと結婚して長男と長女に恵まれるも2009年8月に離婚。

その後、日本格闘技の人気低迷や自身のコンディション不良などで格闘戦績に
陰りが見えていたこともあったが、今だ現役で格闘家として活動している。

約3年ぶりともなる格闘技試合を来年に行う予定で、米ロサンゼルスで行われる
総合格闘技大会『UFC184』に出場し、バンタム級のローマン・サラザール選手と対戦する。

アスリート一家として有名な山本家の中でも最近話題になったのは実の妹で
元女子レスリング世界王者の聖子(34)とダルビッシュの交際宣言。

結婚を期に来年の総合格闘技試合で華々しい勝利を挙げらてほしいものです。





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。