SSブログ
スポンサードリンク

ロンブー 亮がお店で財テク?淳が嫉妬する理由 [芸能情報]

「おカネさま! 芸能人の商売大公開SP」特番のバラエティ番組の取材で
ロンブー淳が相方の財テクに嫉妬するコメントをした。

周りの儲かっている芸能人に関しての質問で、
「うちの相方(田村亮)めっちゃ儲かっている。財テクみたいなのをやっているみたいです」

芸能人の収入を生かして、芸能界以外の分野で新たな収入源を作る芸能人も
珍しくはなく、ロンブー亮も同様に副収入を得ているようだ。

「家を建てたんですけれど、遊びに行ったらすごい一軒家でちょっと引いているんです」
と相方の儲けぶりを暴露した。

あのしっかりしていない亮が裏でこんなに儲かっていたなんてと、
コメントし、気になる収入については「和食屋」を経営しているとか。

12月25日午後10時から放送の「おカネさま! 芸能人の商売大公開SP」では
商売で大儲けしている芸能人と失敗している芸能人を赤裸々に紹介するようだ。









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。